メリークリスマス

明日はクリスマス・イブ。今年は室内の装飾を少しやってみました。ほとんど100均のものですが100均も最近は200円以上の物が増えたイメージですね。でもクオリティはまぁまぁ良いので満足ですがwww

クリスマスツリーを置くスペースがないのでツリーのタペストリーにシールをおチビに頼んで貼ってもらって飾り付けとしました。しまうのも簡単だし何より邪魔にならない☆

今年は友人の店のチキンを頼んで毎年頼んでる鎧塚さんのケーキも予約済み。レンジで温めるチーズフォンデュを買って温野菜を付けて食べます。あー、ワイン買わなきゃ☆今年はクリスマス寒波がくるというので焼酎も買ってホット烏龍割や緑茶割りも飲みたい。大晦日はもち熱燗です☆

 

風邪をひかないように気をつけましょう。。。