お引越し完了

長々サボっていました。

やっと引っ越して落ち着いて来まして日記書きました。

やっぱり引っ越しって疲れますね。。。詰めるのはそこまで疲れることはなかったけど荷ほどきほんとしんどい。疲れも溜まっているからかダンボール壊すだけでも億劫。

でも新居はやっぱりいいです、嫌いな地元から離れることもできたからか心は軽く新天地にワクワクします。新しい土地を散策するもの楽しいし何より美味しそうなお店を早く開拓したい。

やはり長く住むにはおチビもいるので小学校は徒歩10分圏内必須、スーパーや商店街が近いのも主婦にとって必須。しかも駅も10分圏内、これだけで何も不満はありません。

そんな新居に出会えたのもやはり焦らず気長に探したことで巡り会えたと思います。

これだ!って物に出会えたときはビビッとくるものですね。

 

何事もなく平凡に毎日おくれますように。。。